basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

断捨離、再び。

いったいどれだけすっきりしたいんでしょうね。

 

先回の断捨離は買い取りのお店に大量のお洋服たちを持ち込んだのですが

買い取り金額に愕然。

でもいまさらもって帰るのも億劫だし…

すっきりしたい気持ちの方が断然大きかったので

結局お店にお願いをしました。

 

2年前の引っ越しの際にも処分せずに連れてきたモノたちばかりなので

どなたか気に入って使ってくれたらいいなあと。

 

今回は某アプリをインストールし黙黙と出品しております。

自分自身に課せられた使命感のように。笑。

 メジャーでサイズを測ったり意外と楽しんでます。

 

 

いや、ちょっと、ちょっと、その前に勉強しなさいよ。

 

 f:id:basic_and:20170215173824j:image

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村