basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

朝を制するものは1日を制す。

昨日のブログにわたしのタイムマネジメントについてちょこっと書いたのだけどあれからてきぱきこなしましたよ。
気持ちいいですね。すっきりする。少しずつだけど継続していきます。

今朝は仕事前に予定いていたタスクがひとつできなかったけど優先順位でいうと問題ないのでこれからフォロー。
あまりストイックにやりすぎちゃうと息切れするからゆるゆると。でもしっかりひとつひとつこなしていこう。

朝を制するものは1日を制す。

早起きは三文の徳ってことばがあるけど徳をするのは三文どころじゃない気がする。

朝の時間をもっともっと活用しよう。






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村