basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

戦略を練りなおすのだ。

息子を塾へ送りとどけた際に先生と少しお話しをした。
先週の木曜にあったチェックテストの結果。

算数、もう少し落とし込みが必要とのこと…
国語の方が苦手だと思い込んでいたけれど、国語に関してはだいぶ成果が出てきているのかな。

今学期中には完璧に仕上げますと先生はおっしゃっていたけれど。以前ブログにも書いた個別指導は先生との面談の末、4月からはじめることにしました。


昨日のお友達との話しに気持ちばかりが焦ってしまう。
実際問題、首都圏の難関校といわれている偏差値70オーバーな学校を目指しているわけではないけど、決めた以上わたしも全力でバックアップしたいし、清々しく送り出したい。


昨日の彼女が言っていた「この1年は全てを犠牲にしてきた」ということば。


戦略を練り直さねば。これはわたしの中のこと。


 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村