basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

1年後。

最後の更新から約1年が経とうとしている。

去年の今頃は必死だったな。

1年前のわたしに「大丈夫だったよ」
1年前の息子に「頑張ったね」

って言ってあげたい。

昨年末、無事に合格をいただき、戦は幕を閉じた。

燃え尽き症候群とでもいうのだろうか。

ずいぶんとのんきなお正月を過ごし、

今度は来週に迫った卒業式と4月の入学式に
なんだか落ち着かない毎日を過ごしている。


2017年は目まぐるしい1年だった。
2018年を迎えてもう4か月も経とうというのに今更だけど
もう少し落ち着いたら
その1年の出来事をぽそぽそと記録しておこう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村