basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

私の中のBasic ~黒のパンプス~

f:id:basic_and:20180914153035j:plain


STACCATO  WAVEカッティングスエードパンプス







去年の年明け、
お受験スーツやらバッグ、パンプスやら
夜な夜な市場へ出かけて(←楽天市場ね)
物色してた頃


「勝負パンプス」って名前に惹かれて
購入したプレーンパンプス



お受験戦争を共に戦った戦友。



かなり使えた。
もう十分元はとれた、うん。うん。

用途は全く違うけどね。


シューズクローゼットに常にスタンバイさせておきたい黒パンプス。


ここ数年、心ときめく黒パンプスになかなか出会えなかった黒パンプス難民が先日、出会ってしまった一足が


先に紹介した


『STACCATO』

WAVEカッティングスエードパンプス



何足も何足も何足も試着して決めた一足


ちょっとテンションションの上がる
わたくしの中のbasic 一員になりました。





にほんブログ村