basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

私の中のBasic  〜傘〜

もう随分前に某スタイリストさんが私物として紹介していた傘。


ふぇぇぇ。

真っ赤な傘、素敵。



f:id:basic_and:20180914174654j:plain



憂鬱な雨の日も待ち遠しくなるはず。


確か数か月待ちだった記憶。
傘が届く頃には梅雨が明けてたな。笑う。



だけど実物はやっぱり素敵で
それ以来、私の中のbasic。
みや竹オリジナルワカオのセンチュリーレッド。
真っ赤な傘。



今は名入れもしてくれるのね
値上げ…してる…











にほんブログ村