basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

庭のホテル東京。

 

 

 

 

 

今回のホテルは水道橋。

 

庭のホテル 東京

 

初水道橋だった今回のホテルは大満足。

駅から近いし、ちょっとしたワークアウトルームがあったり、リフレッシュラウンジのマッサージチェアは都内を歩いて疲れた体をほぐしてくれる。

 

海外の方が多い印象だったけど

意外と静かでまさに隠れ家的なホテル。

 

何よりベッドマットレスが私好みで

朝起きた時に、寝た時のまま微動だにしなかったのかしらと思うくらい。笑

 

土日だけの20食限定の和朝食は残念ながら逃しちゃったけど、それでも朝食はどれも美味しくて、食べ過ぎた結果、昼食の予定を変更。

 

また泊まりたいホテル。

 

庭のホテル 東京

 

f:id:basic_and:20181105152849j:image

 

 

 

 

 

 

ポチしてくれたら小躍りします。


にほんブログ村