basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

今、あなたの目の前には2つの分かれ道があります。





また、ご無沙汰に。

秋のおでかけから
いつのまにかクリスマスを迎え
いつのまにか2018年大晦日を迎え
いつのまにか2019年が明け




あけましておめでとうございました。



2019年 ことしのテーマは? 

『 継続 』に決めました。



さて、何を継続していくのか。


ひとつは。。。筋トレ。


もうひとつは。。。語学。





今年の目標を考えていた時に、あれ?去年の目標思い出せない。
って随分と残念な結果に終わってしまったので
今年こそは細くとも継続。
2020年を迎えるときにも達成感味わえるように、ちゃんと。


筋トレも継続しないとカタチにならないし、
語学については少し長期間の目標になりそうだけどまずは継続。


1冊の参考書、丸暗記できるくらいにまずはやってみる。

覚悟決める。


よしっ。


あ、ブログも継続。したいな。





ポチしてくれたら小躍りします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村