basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

ご褒美って悪くない。



わたしあるあるのひとつ。

年明けってなぜかご褒美(なんの?)欲しくなる。

モチベーションを保つための代替報酬なのか。

厳密にいうと、年末頃からずっと欲しいものがあって
大まかなイメージだけ持っていろんなショップをプラプラプラプラプラプラ


そしてある日、出会ってしまいましたとさ。


意気地なしの優柔不断はさすがに即決できず。
年末年始は抑えきれないこの気持ちを抱えたままとか。


そして先日晴れてお迎えしてしまいましたました。
えへへ。


f:id:basic_and:20200514163154j:plain



フラメンコノットのスモール。

私にとっての初LOEWE


生活も持ち物もシンプルに暮らしたいけど
たまのご褒美は必要で、クローゼットの中をブラッシュアップしながら
また見直しをするいいタイミングにもなるのかなって思ってます。


いや、お買いものをするための言い訳じゃないから!


考えてみれば、去年の年明けも少し大きなお買いものしてた。
それは今でももちろん私の中のbasic。



やっぱりわたしはご褒美が大好きという話。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ