basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

確認作業。

 

 

 

何かを求めて、本屋へ行く。

 

久しぶりに本屋へ行ってその何かを探す作業をする。この行為が好きで本屋へ行くんだと思った。

 

 

統一感があるような無いような、3冊。

 

ジャンルは違えど、学びたいんだろうな、自分。

 

どれから読もうかと一瞬考えて最初に手にした本の内容はしばらく読書の時間を持たなかったことを後悔するほどストンと腹に落ちた。ストンと。

 

 

でもきっとタイミングがあって、自分にとって必要なかたちで必要な本に出会い、必要なときだけ読書をする。私にとってそれは自分を見つめ直す作業なんだと思う。

 

 

読書のコスパ最強説。

 

 

 

アウトプットが今から楽しみ。

 

 

 

ポチしてくれたら小躍りします。