basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

余白がある心地よさ。

年末にした大断捨離で今年の冬は着る服に迷わない。

  

だって選択肢がないんだもん。

 

だからといって不自由さは全く感じない。

(いままで散財は……)

 

 

 

もちもの全て、人間関係も然り。

 

物欲がなくなったわけではなく

自分の中のベーシックがようやくできあがっただけ。やっと。

 

 

余白ができたからなのか

「欲しいなあ」

なんてぼんやり思っていたものが思わぬカタチで

舞い込んでくるから、不思議。

 

 

今年は丁寧に過ごす1年にしたいから

この心地よい余白を保ちつつ

大事な時間も無駄にするのはもうやめよっと。

 

 

f:id:basic_and:20170206193241j:image

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村