basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

サンドバッグ。

ブログを始めてからまだ間もないですが、このブログをまるで言葉のサンドバッグかのようにコトバを綴っております。


フェイスブックでもない、
インスタグラムでもない、

このブログだからこうして綴れている。


息子の受験のこと。わたし自身のこと。


少し前からフェイスブックに辟易しておりまして、わたし。


ひっそりとこのブログを開設いたしました。


ていねいな毎日を。なんて言いながらサンドバッグなんてなんだか穏やかじゃないですが、いまの自分自身を綴ることでそれができる。


自分の気持ちにかたをつけているのかもしれません。笑


どこまでもお片付けしたいんですね、きっと。


だからわたしのお片付けが済むまでサンドバッグのようにこのブログを続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村