basic_and

毎日を丁寧に。息子の受験記録やわたしの中のbasic、とか。

おでかけ、秋。

 

 

 

 

酷暑でおでかけする気にもならなかった今年の夏。

中学に入学して、初夏休みのスケジュールも事前に把握できていなかったっていうのも理由のひとつだけど。

 

少し落ち着いてきたところだし

 

「どこか行きたい?」って聞くと

 

「ディズニーランド!」って即答。

 

かわゆいのぉ。

中学生男子でもまだうちはディズニー好き。

 

スペースマウンテンで鮮烈なディズニーデビューを果たしたのが8年前。笑

 

事あるごとにディズニーには行ってきたけど、8年前のそれ以来、スペースマウンテンには1度も乗ってない。相当の恐怖だったみたい。トラウマ?笑

 

今回は弾丸だし、ランドには行かず、ディズニーシーだけにして

ちょっと大学もみてこようかと企てております。

 

志望校はまだまだ絞れていないし、

もっと大学についても調べてみたい。

 

期末考査の答案用紙が返ってくる前に

楽しんでおかないと。

 

 

 

 

ポチしてくれたら小躍りします。

 
にほんブログ村